忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー今日でGWも終わり…。
(前の記事とおんなじ出だしじゃん…。)
学校のある日は更新はまず無理なので、
出来るときにしちゃおうと思います。

で、なに書くのかって言われると、特にないような…。

んー、そうそう!
この前親のCD(きっと7~800枚超えてんだろうなぁ…。)漁ってたら、
ハリーベラフォンテ「BELAFONTE AT CARNEGIE HALL」っていうのを発見。
聴いてみると、これがまたイイのなんのっ!
基本的には黒人音楽で、ハッピーハッピーな感じで、
今まで聞いたりしてなかったジャンルだけど、コレはイイ!
普段聞かないヒトでも、きっと愉しめる!

で、このCDはホールでのコンサートをまとめたものだけど、
聴いたら分かるように特に15曲目とかお客さんも参加してて、
ホントに楽しそうで、
おしゃべりとか英語だけど、雰囲気だけでつられて笑っちゃうくらい
とってもフレンドリーでハッピーな感じです!

そうそう、この人の曲は声メインなんで、
そこら辺を楽しむのもひとつですよ!


あと、この前も特番でやってたけど、
昔「ハモネプ」見てたヒトってどのくらいいるのかな?
その初代のグループの中に地元出身の「バカ安」ってグループがいて、
アニソン専なんだけど、ホントにうまくて、
特に「宇宙戦艦ヤマト」のテーマなんて耳から離れなくて…。
で、この前探したらYouTubeから削除されてたんですが、
意地になって探したら、アマゾンで試聴出来たので、貼ってみます…。

「宇宙戦艦ヤマト」:バカ安
(ボクは『タタタターン』が特に好きデス…。)


で、YouTubeで探してたら、こんなのも見つけたので、ついでに…。
http://www.youtube.com/watch?v=ezp_6W0s-G0


なんか下2つがヲタっぽいですが、
ボクは決してそっち方向ではないですよ、ホント!
(「スカパラ」と「もやしもん」に関しては、結構ヲタってたりもしますが…。)

では、明日からの学校、頑張るぞぉ~!
PR
ついに!
ついに!

大台1000アクセスを突破しましたっ!
前に「4600アクセス突破」とか言ってましたが、
今回は、
 ・自分のアクセスは含まない。
 ・カウンターを設置したのが、わりと後だった。
などの条件があったので…。

どちらにしろ、毎日誰かが見ていただいてるので、
とてもうれしいです!

これからは高校も始まって、今までほど頻繁には更新できないかもですが、
これまで以上によろしくお願いします!
キリ番を取るとあるモノがもらえるかも、ですよ!
みんなどんどんアクセスしよう!


そうそう
出来れば友達とかにも紹介していただければもっとうれしいです!
(スカパラファンじゃなくっても全然OKですっ!!)
26・27日とアクセス数が40件を超えてます。
いつも見ていただいてくださるのはとても光栄ですが、
あんまり更新ボタンばかり押さないよう、お願いします…。

キリ番は忘れたころにやってくるものです。

これからも「太陽にお願い~Wish Upon The Sun~」を
よろしくお願いします。
えー、今日なんとなくアクセス数計算してみたら…、

なんと4600アクセスもありました!!

予想ではせいぜい数百アクセスくらいかと思ってましたが。
知り合いが見てるぐらいかと…。

それもこれもいつも見てくださってるみなさんのおかげです!
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
3日ぐらい前からなんとなく違和感を感じてたんですが、
昨日朝起きたらもうのどが痛くて痛くて……
発症しないようにドリンク剤とかも飲んでたのになぁ…。

さいわい今日は勉強もせんととっとと寝てしまったおかげで、(←なにげに「と」が多い…。)
のどの痛みも消え、なんとか復活しました!
ただ、やっぱり受験生としては(自覚ないけど…)本番でカゼひかないかちょっと心配です…。


そうそうカゼといえば、みなさんはインフルの予防注射、しましたか?
でも噂の「鳥フルエンザ」がもし流行ったりなんかしたら、防ぎようないらしいですし、怖いですよね。
(いまやってる「感染列島」ってそういう映画なんですよね?なにせ見てないもんで…。)

ちなみに前、TVでゆってたんですが、いま中国は台湾のWHO(世界保健機関)参加を反対してるそうですが、
そこで勝俣さん(短パンの人じゃないですよ)が「(ウイルスに)国境なんてないんだ!」ってのが妙に耳に残りました。
そうですよね、やっぱ民族だとか信じるモノの違いとかで争ってるようじゃまだまだ人間なんて小さいままなんですよね…。
もっと大きくならなきゃ!

民族って言えば、今日オバマさん大統領の就任式ですよね。北朝鮮とくっつかなきゃいいけど…。戦争はイヤですからね。


カゼからちょっと飛躍しすぎましたが、まあそれだけ体力回復したってことでひとつ……。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター