忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この頃さっぱりブログの更新が進まず、
もう読んで頂けなくなってしまった方もおられるかもしれません・・・。
ずいぶんもったいないことをしたな・・・と後悔しております。


さて、なんだか今日は敬語になってます・・・。
なんか一度書き始めたら文体変えずらくってそのままですが、
なれてないと後で辛くなるので・・・・・・

ハイッ!
それでは文体も戻して、再び書きましょうかネ?


この前も書きましたが、
今度の10月3日にウチの文化祭があるんです。
(どぉしよ?学校名書こうかなぁ。知り合いばっかとは言え、ネットに流すのは抵抗あるなぁ)

えーまぁ個人的葛藤は置いといて、
もう日もほとんどなく、切羽詰まりまくってるこの状況を打開すべく
この土日は両方一日中
高校行って準備に明け暮れていました・・・。

で、ちょい作業風景を披露(?)してみようですかねぇ~


コレはまだプロジェクト(?)が始動したばかりの
・・・というかいっちばん最初の記録かと思われます。
正直あの頃は周りはまだ活動始めてなくって
自分ひとりだけが練習休んだりしてたから、部内でかなり浮いてました・・・。


んでもってこの土日は大半をこいつに奪われた感じなんですが・・・。
やっぱり一体コレが何なのかはまだ言えませんねぇ(笑

でも完成予定日の前日とかになってやっと「クラスみんなでっ!」っていう空気になったのは、
うれしい半面、内心「おせーよ」って感じデス・・・。


これ以上はせっかくのお楽しみが薄れてしまうので載せれませんでしたが、
現在、教室をかちゃかちゃにしながらも急ピッチで準備中ですっ!

そして、当日までのこのラスト1週間の慌てぶりをこの先随時更新していくつもりですので、
ぜひ楽しみにしていてくださいっ!!
んでもってもう見なくなってしまったみなさんにもぜひ戻ってきてもらえるよう
全力を尽くしマス!



さて次回予告の前に・・・

北原雅彦サン、加藤隆志サン
お誕生日おめでとうございますっ!!

ついこないだまでスカパラスランプに陥ってて書きそびれましたが、
今さらながらも御祝いもーしあげます!
(ちなみに9月ってスカパラメンバー3人も誕生日なんですよねぇ)


で、次回はついに(2回目のくせしてねぇ)
宣伝用のビラが上がると思うので、
それに併せてウチの高校の文化祭を宣伝したいと思いますっ!



では・・・
PR

コメント
文化祭
3組はいっつもすごいよね!
うちのクラスは本当に仕上がるか不安・・・。私は土日も来たけど,まだ女子でも1回も活動してない人とかもおるよ(笑)
あと,ディベート勝利おめでとうございます★うちのクラスは残念ながら負けてしまったので,3組の応援します。決勝まで残ってね!また見に行きま~す!
【2009/09/28 21:12】 NAME[トマト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター