忍者ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう何もかもが嫌になった。

大寝坊したのは、結局間に合ったからイイけど、

…試合は最低だった。

穴があったらとか言ってる前に、
舌噛み切ってしまえばよかったのかもしれない……


なーんて、うだうだ言ってますがっ
今日は沖祐一サンの誕生日っ!まずはHAPPY BIRTHDAY!!

さて、この前
ビートのオヂサンと話してて、
「いやぁボクはスカパラが好きじゃなくってねぇ」って言われたのが
ボクのなかにスゴイ残ってて…。

「好きじゃない」ってようは「嫌い」ってことじゃん。
今まで「知らない」って人にはたくさん逢ってきたけど、
聴いたうえで「嫌い」って言った人ははじめてだったんだ。
それがスゴイ衝撃的でねぇ…。
今までの自分は果たしてどうだったかな?
勢いで盲目的に「I LOVE SKA」とか言ってたんじゃないかな?と思ってね…。

落ち着いて一度「ソト」から見てみると
スカパラばっかりが全てじゃないし、他にもエゴラッピンとか細野晴臣とか
イイのはいっぱいあるって気付けた気がする。

(自分の好きなモノを)嫌いな人と話するのって、逆に自分の幅を拡げてくれる。
そう気付かせてくれたビートのオヂサンに感謝っ!

あと、そんないきさつで最近スカパラと疎遠になってたけど、
今度久しぶりにHP見てみようかな?
そろそろツアーのチケットについても情報UPしてるだろうし…。


よし、てなかんじでインフルも治ったし
心機一転部活に勉強、音楽に読書、それにブログ!…と
欲張り放題より取り見取りで2学期頑張っちゃおうかな?
…というところで終わりにしようかな?



『さよならToday、たのしみTomorrow』っ!!
PR

コメント
おめでとうございます♡
なんだか、いろいろまぎらわしいので(通りすがりの方とかもいますし)名前を変えました。
NO NAMEです。
まず、直接言いましたが(この時点で正体ばれますね...)
「回復おめでとうございます!」
ちなみに管理人さんはサッカー部ですが、わたしは○○部と○○○部の兼部です☆
どちらも文化部で、女子しかいません♪
それに結構ヒマです(笑)
よかったら、あててみてくださ〜い☆
【2009/09/05 22:47】 NAME[トマト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター