忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、更新の頻度が落ちまくってますが
意外と写真はいつも以上に取ってたりするんデス。
だから今日はその溜まった写真たちを、まとめて出しちゃおうかな、と…。
日付とか関係なしですが、まぁそこら辺は脳内処理でお願いします。

まずは…
729adb7f.jpeg夏休みの間は今日までで
2回くらいファミレス行ったな~
普段はまず行かないんスけどね、
やっぱみんなで行くにはファミレスが
一番気軽でイイんスよ。


一回は高校のみんなと。もう一回は中3の時のみんなと…。
特に中学のみんなのとは、クラス中90%以上出席っちゅう奇跡の数字が出たからなぁ…。
いやぁ、たのしかった!

b1282540.jpegaffb3129.jpegでこれが、ついこないだ男子だけで
行ってきた花火の写真か…。
(男子だけってのもなんかアレだな…)
ちなみにこの日は試合後、直で行きました。
よぉあんな体力あったな。自分でもびっくり。

ちなみに右のは、「火」です、ハイ…(笑
台紙とかなんだとかみーんな燃やしました。
結構炎ってあったかいモンなんスね~
そういやその日は、
どっかの地区の花火大会(本物)も近くで
やってて、一石二鳥みたいな?夜でしたね
(帰宅が10時半だったのは、翌日痛かったな…)

BEAT.jpgで、これはこの前にもなんどか触れた(かな?)
学校そばのCD(とレコード)の店、「ビート」!
前行った時は水曜でお休みでしたが、
ついにこの前行ってきましたよ~
(かーなーり)こじんまりとしてるので
もはや店の人と1対1…。
でも親身になって一緒に選んでくれて、いい経験になりました!

なんかボクは、自分で自分の好きなのがまだわかってないけど、
最近聴いたモノとかを話たら、
「『ホソノハウス』とかニューオーリンズ系がイイんじゃない?」って言ってもらって…。
試しにウチにあったのを聴いてみたら、ツボに来るじゃないですか…っ!
やっぱああいうような、音楽にゾーケイのある人って憧れますね!

23ad283e.jpegでも、やっぱり学生の本分は勉強
(って自分では思ってないけど)なので…
宿題もポツポツやってます…。(てか絶対終わりそうにないよぉ)
これは世界史の宿題、作文のために行ってきた作品展
「W・ユージン・スミスの写真」展のときのもの。

もう亡くなった方でしたけど、太平洋戦争とか
無医村で頑張る若手医師とか水俣病とか…
とにかく「命ってこんなに重くて、軽いんだな」なーんて
自分に浸ってみたり…。
でもじっくり見ただけの価値はありましたよ!
(そのあとの本屋で立ち読みしたのはもったいなかったけど…)


1726618d.jpegんでもってコッチは家庭科の宿題その1
家庭生活を改善しよぉ!てなかんじで
自分で課題を決めるタイプの宿題だったので、ボクは
サクッと料理!

すんげーもたつきましたけど、味は案外イイかんじ。
レポートもなんか無駄に凝っただけあってイイかんじ。
(他に充てる時間が足りなくなりそうっスけど…)


1d838aba.jpegこっちがその2、パッチワークっ!
ボクはランチョンマットに挑戦。

「意外といけるでしょ」なーんてタカをくくってたら
予想外に時間かかるぅ~
夜9時スタートで寝たのは2時…。

89d33016.jpeg翌日やっとのことで仕上げましたけど、なんだかんだでミシンは楽しかったかも…?










42576bab.jpegまぁ宿題はまだまだあるんですが…なんだこの写真?
…おぉそうそう!
これは学校で撮ったものなんスけど、
どぉやら先生の中に持ち主がいる模様…。
誰だ?こんなピッカピカのバイク飛ばして
颯爽と「通勤」する公務員は…っ!
別にかっこよくってもイイんすけど、ついツッコみたくなりますね。

さて、今のところはこんなもんでしょうか…?
実は今日(正確には昨日)出かけたりなんだりで結構ネタはあったんですが、
一応今日は、ここまで…。

また近々書きますね~
では…っ!
PR

コメント
無題
やっぱりばれてたか・・・。多分その予想はあってると思います。
その通り「となり」です。ちょっと、「ばれてないかも」っていう期待はあったんですけど、ネ。
だって廊下とかですれちがっても目とかあわないし!
ところで
「W・ユージン・スミス」わたしもチラシを見て気になってましたが怖そうで・・・。(怖かった?)
それに家から遠いし。学校始まってから勇気だして行ってみようかな?たしか30か31日まででしたよね?
「金沢21世紀美術館」の「白洲次郎、正子展」がいつの間にか終わってたのがショックで・・・。そのかわりに!

【2009/08/21 23:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re.無題(NONAME)
えっ!白洲次郎の展覧会なんてあったんですか?
しかもお隣石川県の21世紀美術館で?
むぅぅ見たかったデス…。

いつぞやのNHKドラマで見て以来チョイ気になってたんですよ。
にしても、そろそろ次回が放送されていいはずなのになぁ、アレ…。
1話1話の間が何カ月もあって、「映画かよ」てな感じですけど。
【2009/08/22 23:22】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わたしも行きたかったです。残念・・・。
16日で終わっちゃたみたい。
もっと早く知ればよかった>_<

えっ!?そんなドラマ知りませんでした・・・。
ちょっと気になるなぁ。
1話と1話の間が1ヶ月って長い!!

わたしはミュージカルが好きなので、それがきっかけ!
今度またWOWWOWではいるので録画しないとっ
よく録画し忘れ&失敗するんです・・・
【2009/08/23 19:34】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター