忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前はずいぶんズラズラと書いてしまい、少々反省中です…。
(なので今日は短めになります)

さて、「ブレードランナー」の返却期限も迫っていた5日のお昼…
いいともで「この夏もう一度見たい、ホラー映画」特集をやってて、
実はこの前の「シャイニング」以来火がついてしまったマイホラーブームが再燃(?)

で、借りてきたのがコレ…。

 ・オーメン
 ・あいのわ:ハナレグミ

「…って、『あいのわ』ホラーと関係ねェー」などとは突っ込まないでください…。

にしてもオーメンはある意味凄かったなぁ…。
まぁ見てない人のためにもネタばれは避けますが、
「出るぞ、出るぞ…」みたいな『先の読める恐怖』がいろんなトコに…っ!

でも「シャイニング」で免疫がついたのか、
怖がるばっかりじゃなくって、
怖いのを楽しむ余裕が出てきた感じで結構楽しめました!
(それでもあの双子は怖いけどネ)


で、あいのわの方はというと、
この前ちろっと聞いて、実はそんなでもなかったんですが
まだ月始めで財布に余裕があるのでついつい…。
(8日に「BOOMANIA」レンタル開始するの分かってるのに…)

1泊2日で、まだ十分に聴ききってはいませんが
「…がしかしの女」あたりが今回のスポットだったかな?って感じです。
もづるサンも言ってましたが、今回のはスカパラも参加してましたが、
「追憶のライラック」とは違った、いかにも南国な感じが良かったッス!
(入ってないけど、ライヴでの「Jamaica song」は最高だもんね!)


なんか結局長引いてしまいましたが、
ここらでひとつ、おいとまさせていただきます。

では…。
PR

コメント
無題
クラス会の企画ありがとね
結構な集まり具合でびっくりしたし
泉くんが来てくれなかったのが残念
なんか林健太君とか塚田さんとか結構変わってたし
あたしも高校デビューしたかったなぁ
【2009/08/07 20:11】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]
Re.無題(★)
いやぁ~確かにあの集まり方は予想外!
キャンタのハリネズミもさることながら、
塚田さんの変わり様はホント意外だった!

これからもなんか出来たらイイッスね!!
【2009/08/08 19:42】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
友達からこのブログ
の存在を聞いたので、
来てみました。
勉強大変だと思いますが
がんばって下さい
【2009/08/11 15:31】 NAME[他校の人] WEBLINK[] EDIT[]
Re.無題(他校の人)
コメント、ありがとうございます!

何だかんだ言ってこの夏休み、
もっと出来たはずなのにだらけちゃって…。
残りの数日、ちょい本気出してみようかとは思ってるんスけどね~


これからもたまに見に来ていただけるとうれしいですっ!
【2009/08/11 15:39】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
高岡とか
めっちゃ
頭いいですね

ブログまた
更新してくださいね

また来ますッ
【2009/08/12 23:55】 NAME[他校の人] WEBLINK[] EDIT[]
Re2.無題(他校の人)
んー確かに周りのヒト、みーんな勉強熱心で
じぇんじぇんついてけません…。
もっと頑張んないと、
3年間がもったいないコトになっちゃうのはわかってるんですけどねェ~

※出来ればこれからは学校名とか実名とかは
 控えていただけるとうれしーです。

これからも更新、頑張りますっ!(勉強しろよ!)
【2009/08/13 00:44】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
このブログ
おもしろいです!
友達に教えて
もらいました(^^)/
忙しいとは思いますが
更新ファイトです★
【2009/08/17 23:10】 NAME[ツメノビタ] WEBLINK[] EDIT[]
Re.無題(ツメノビタ)
コメント、ありがとうございますっ!

いやぁホント忙しいッス…。
もっとメリハリつけてすりゃあイイんでしょうけどねぇ

これからもよろしくお願いしますっ!
【2009/08/18 19:48】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター