忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※昨日8割方書き上げたものを今日、仕上げて載せたので日付は1日遅れです。
そこら辺、脳内処理でお願いします。

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

昨日の晩、11時過ぎに「ちょっと一休み」っつうてベットに横になって
気が付けば深夜1時半…。
(いい加減終止符打たないとなぁ…この癖)

まぁそのあと目覚ましセットした5時に起きられるはずもなく、
土日の課題も中途半端なままギリギリで電車に乗り込む…。

「はぁあ~ホント成長のない毎日だなぁ…。」なんて
少し落ち込みつつ乗換駅に到着。

友達に借りてたノートが写し終わってなかったので、
乗り換えの電車は諦めてコンビニでコピーを…。

テキパキとコピー機から「ノートを」取り出して、いざ駐輪場へ

…と思ってコンビニを出て、ふと…。

「あ゛…。鍵、置いてきた。」

自転車あるし大丈夫と思って雑誌まで読んでスルーした電車はもちろんホームにおらず、
もう歩いていくには際どい時間…。


結局ひたすら走ったもののタッチの差で点呼に間に合わず、
ついに高校初の「遅刻」。

でまた、不幸ってのは続くもので、
コンビニに肝心のコピーしたプリントを忘れたことに気付き…。


…とツイてないずくしのスタートだったんですが、
神様もそこまで陰湿な性格じゃないらしく、午後からは運気が向いてきて…。


ボクはクラスの書記をしてるので席替えに併せて座席表も新しく描くのですが、
今回、まさに秀逸の出来といえる完成度で、まんざらでもない気分…。
(書き間違いはもはや考慮しません、ボクの場合) 

その上部活も、決して上手くはなくともイイ感じで、
いつもより長かった練習も、ぜんぜん苦でなく…。

例のコピーの件だってちゃーんとお店の方が保管してくださってたし、
無事に手元に戻って来て、うれしいかぎり…。

≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠

さてさて…
こっからは8日の時点の話ですが、
今日学校で「イベントとか言ってたに何もなかった」とお叱りの言葉を受けました。
そこでふたつ…。

まずひとつ。
「イベント」と書きましたが、訂正します。
「『管理人と一握りのもやしファンだけの超小規模かつ個人的な』イベント」とさせてください。

ふたつ。
で、結局なんやったんかってぇと、
これまで入手困難だった「えほんもやしもん きんのオリゼー てをあらおう」が
アマゾンから家に届く予定だったんです、昨日。(現に届きましたが…)

でも多分、今見てくださってる方の9割9分からブーイングが来てると思うんで、
もうこの話はやめときます…。



最近、更新頻度が跳ね上がって記事の質が落ちてるかもしれませんが、
これからも購読・コメントともにお待ちしてますっ!

※もし、もやしファンの方がおられたら、ぜひコメントお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター