忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近かーなーり更新が滞ってますが、
今日は一旦無視して…


今日は大森はじめさんの誕生日っ!


おめでとうございます!
実はボク、スカパラの中でも大森さんが
特に好きだったりするんです!

タイトルにもなってる
「太陽にお願い」のスネアドラム(?)叩いてる大森サン、最高ッス!
もうカッコイイのなんの!


では、次期シングルに向け頑張ってるスカパラに負けずに、
ボクも今週のテストを乗り切りマス!!
PR
えーまたまたお久しぶりデス……。
今回もまた、ずいぶんとブランクが空いちゃいましたが、
ホント最近忙しくて…。

実のところPCを触ってなかったってわけではないんですが、
なにぶんボクの場合、一回一回の文字数が意外とバカにならないので、
なかなか更新出来なかったんですよね…。

なので、ずいぶんと書きたいことが溜まってますが、
今週からテスト(準備)期間が始まったりと、まだまだ忙しいので、
少しずつ(無理なく)ある程度頑張って更新していきたいと思います。
課題も溜まったりしてましたし…ね。

で、まずはじめに書くのは、やっぱスカパラでしょう。
と、いうことで…

「スカパラ -21世紀-」が発売されました!!
(意外にまだ一度も触れてなかったなぁ…)
予約してなかったので、
残念ながら発売日での入手はなりませんでしたが、
急いでamazonで注文!

1c174fce.jpg









いやぁ~amazonの早いこと早いこと…。

内容は正直見てのお楽しみにしときたいですねェ~
(といっても極々一部なんだろうなぁ、気になるヒトって…。)
でも4000円近くした割には、かなりのボリューム+満足感っ!!

ちなみに中身はライヴでの写真たちなんですが、(さっきの発言はドコに行った?)
9月にnewシングル+全国ツアーがあるそうなので、
そっちもさっそく気になってきた感じです!!
今日はスカパラのNARGOサンが誕生日ですっ!

おめでとうございますデスッ!!
(夜中に何やってんだろ、オレ)
吹奏楽部のヒトは目をつぶって下さい!!


実はボク、4日~5日の間、横浜に旅行の予定・・・。
なのでここ2日間はそのこと中心に更新すると思います。


にしても今日はさいたまスーパーアリーナのDVD、
録音してウォークマンに入れたら疲れた・・・。

でもホントSONIC STAGEは便利やなぁ・・・。
軽い編集まで出来るし。
 
終わりましたよぉ、゛PARADISE BLUE TOUR“
今も耳鳴りが止みません・・・。
もう最高っ!!

とにかくステージとの距離が近すぎっ!
北原サンのホーンに触れちゃったし、
加藤サンとは直に触っちゃったよっ!!

最後には茂木サンのスティックもゲットォー



もう今は燃え尽きちゃったんで、
今日はこのくらいで・・・
いよいよ着きましたよぉ!福井響のホールっ!!

シャツとかのグッズ5000円プラスDVD3000円でもらえるサイン入りポスターももちろんゲットォ!

では、入場がはじまったんで、それではっ!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター