忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイッ!
今日も張りきって溜まってた話題を
こなしていきますよっ!!


と、その前に

今日何気なーくスカパラのHPを見てみたら…
なんか20周年記念サイトと
ヨーロッパツアーのブログがうpしてるぅぅ?! 20thska.jpg










※newシングルも気になりマス!※

いやぁ久しぶりに
スカパラネタで興奮しちゃいました。
※リンク貼っといたので、右からアクセス!



ハイッ、ではひとまず置いといて…

前書いた運動会の週にはもうひとつ、
地元の「夜高祭」たる祭があったのでした!

この「夜高祭」、スゴォ~ク簡単に言ってしまえば、
田舎版(=小規模)のねぶた祭みたいな?モノで、
田畑の豊作を祈るでっかい行灯車(=夜高)がいくつも練り歩くんです。

ただあいにく、
その時ケータイの電池が切れちゃったので、写真がありません…。
どうか脳内処理でカバーして下さい…。


で、これがまた田舎のクセに
年に一度の祭だもんだからもう、一気に人口が倍になった位の賑わい様…。
(まぁ実際には渋谷のスクランブル程度なんですが、やっぱ田舎なもんで・・・。)


それに、
中学のみんなとかに久しぶりに会えて、
随分雰囲気の変わったヒトとかもいて、
嬉しかったり、でもなぜか少し独りセンチになっちゃったりした
夏前のひと時でした。
PR
さて……

本日、ついに期末テスト全教科が終わりましたっ!
(また来週あるんスけどね…)

で、今まで書けなかった分を
バシバシ書いていこう!ということで…


まずは運動会後の打ち上げの話っ!

14日にクラスのみんな(20人)で、
ボウリングと「スタミナ太郎」に行ってきました。
(「スタミナ太郎」ってわかるかなぁ?ちなみにバイキングファミレスね。)


その日はついでに
家から1時間半くらいかけて高校近くの駅に自転車で向かったんですが、
結構キツかったッス…。

で、そんなこんなでボウリング場に着いて…、

もう酷いのなんの…。
久しくやってないとダメっすネ。
ガーターとか出しちゃった瞬間、ホントに穴があったら入りたかったデス…。

一方、同じレーンの女の子で
2ゲームでスプリットを計12回起こすという偉業(?)を成し遂げた娘もいて、
最後なんてみんなスプリットを期待してましたモン…。
「どうせならそんなかんじでウケ狙えたほうが良かったかなぁー」なんて
思ったりしてました…。



そのあと行ったスタミナ~では、
来るはずの団長(女子)が行方不明になったりと、
すったもんだあったりしつつも楽しく焼肉やら何やら食べてたりしてました!

ただ時間の関係でボクが早引きした後、
どうやらその勢いでアドレス交換会が行われていた様で、
地味に後悔してみたりも後でありました…。



…と、
ケータイでやってると
統一感がなくって、読みづらかったと思いますが、
これからはもっと頻繁に更新しようと思うんで
勘弁したって下さい。

では…。
昨日は入学前の記念に、と
中学で仲良かった友達4人で映画観てきました。

見たのは「ワルキューレ」。
最初は「ウォッチメン」って話もあったんですが、
チケット買うときに「R-15ですが身分証明書は持ってますか?」と言われ…。
映画のためにそんなの用意するはずもなく、
やむなく断念…。
結局ボクが勧めてた「ワルキューレ」を見ることになった、という始末…。


ネタばれしない程度で書くなら、
トム・クルーズ扮するドイツ軍のシュタウフンベルグ大佐が、
絶対的であるヒトラーのあまりの傍若無人さ(?)に反感を感じ、
暗殺計画を練る、と言うお話…。

アクションだと思ってたら、
実はサスペンスだったりもしましたが、
いわゆる「手に汗握る」スリルがたまんなかったです!

でも、
最後の一番盛り上がるとこで、
どっかのおっさんがケータイで話し始めて、雰囲気台無し…。
フツー電源切っとくか、マナーモードにして外出て話すとかするだろ?えぇ??

みなさんもそぉ思いません?てな感じで
ちょっとせっかくの楽しみが台無しなイチニチでした…。
今日は学校の生徒会仲間と打ち上げをしてきました!
11:30からガストで待ち合わせ…。
なんだかんだで11人も集まり、かなりの団体サン!!
注文とかややこしくって、店員さんちょっとイラついてたなぁ。スンマセン…。

話も弾み、気付けば2:00…。
すみっこの席(+気温も高い日)だったんでかなりの暑さだったのに
よく持ったなぁ…。

しかもそのあと近くのゲーセンでエアホッケーとか太鼓の達人とかしてました。
エアホッケーは野球部相手に1勝1敗!んーまずまずだな。

太鼓の達人は友達が選曲ミスって(X-JAPANの「紅」 ※むずかしい)
ノルマ達成どころじゃない感じでした。

んーでもたのしかった!!(4時間…。)疲れたけど。
イイ仲間持ったな~、生徒会のおかげで。
次期のヤツらもがんばってほしいな。 がんばれっ!
2008年もあと少し。
クラスでも住所を聞く声がよく聞こえるけど……

年賀状、なーんにもしてねぇ…。どーするよ?

なんか毎年手作り(?)なんだけど、
まぁったくアイディアなし!

(つーか元旦に届けるにはいつまでに出さんなんのやったっけ?)


なんかいいアイディア、ありません?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター