忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせいたしておりましたっ!
約2週間ぶりの更新です。(もう誰も待ってねぇよ)

ここ最近はずっと文化祭の準備が忙しかったのに加えて、
精神的に参ってたりでなかなか更新出来ませんでした・・・。

でも昨日久しぶりに自分のブログ見たら、
毎日、誰かが変わりもしないのに見てくださっていて、
やっぱ自分の弱さに溺れてるバヤイじゃないな、と・・・。
これからもまだ文化祭準備は続きますけど、
ネタバレにならない程度でその様子とかも書けたらイイな、と思います。


で、この5連休ですが、
これまでの負のサイクルを断って、失った5ヶ月を取り返す!という意味で
正念場なのです・・・。

勉強に部活に趣味・遊び。
どれもこれも中途半端だったこれまでの自分と
いい加減、訣別しないと手遅れになるところまで来ちゃってると思うし、
ここで頑張れるかどうかが、自分のこれからを決めるんだ
・・・と思ってます。
(非常用電源、何回発動するかな・・・?あれやると7割方あとで倒れるからなぁ)


あと、実はここ1ヶ月程
むぁーーったくスカパラを「見てない」「聞いてない」「考えてない」んです・・・。

みなさん「それが?」って感じだと思いますが、
これってボクにとっては暴挙もいいとこで、
過去に類を見ない大事件なんです。(自分で言ってるし)

というのも、この前のビーとのオヂサンと話して以来、
ボクの今までのスカパラに対する熱がイッキに冷めたというか、
他に対する興味が沸き上がってきたって感じなんです。

おかげで細野晴臣とかは開拓が進んだんですが、
スカパラにいたっては、ずっとHP見てないモンだから
恐くて見ように見れないとこまで来ちゃってマス・・・。
(シングル出ちゃってるかもしれないのに・・・)

まぁこれまでが片寄り過ぎてたのかもしれないけど
あれほど聞きまくってたものに
ここまで興味がなくなるってのも
なんだかさみしい話ですね・・・。


まぁなんだか辛気臭くなっちゃいましたが、
残りあと4日、欲張りまくって
したいことしまくってやりますっ!
PR

コメント
無題
毎日みてました
ただの暇人

せっかくの連休やし楽しまんなね
あたしも最近勉強中途半端やわ
遊びは満喫しとるんやけどね
時間は戻ってこんから今のうちにできることしとかんなんよね
がんばろう
【2009/09/20 14:12】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター