忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせいたしておりました。

ホントは文化祭が3日にあったり、
気付けばこのブログも1周年だったりして、
いっぱい書きたいことがあったのですが…


今回、
「太陽にお願い~Wish Upon The Sun~」の更新を凍結したいと思います。

理由としては
・これまでの怠惰な生活のために、取り返しのつかないトコロまで来つつある
・「太陽にお願い」の名の元で、続けることに限界が来た
・ブログとしての最低限の更新を維持出来なくなった
                                    …といったトコロです。

まだ返事の出来てないコメントについては、いつ返事出来るかわかりませんが
せめていつか、凍結にあたってのケジメとして、返事出来たら…と思っています。


最後に、
ブログ開設のきっかけを与えてくれた☆サンと★サン。
高校生活においてもスカパラにおいても、
先輩としてたくさんのことを教えてくださったもづるサン。
そして、いつも温かい目で見守り、コメントしてくださった多くのみなさん。

…本当に、今までありがとうございました。
1年間続けられたのはみなさんのお陰ですっ!



さよなら みなさま

またいつか 会う日まで

懐かしい想い出を

いつまでも胸に

さよならみなさま    【さよならみなさま by東京スカパラダイスオーケストラ】

                                       10月6日 管理人
PR

コメント
無題
うぅ泣ける話だ
一年間お疲れ様
やめちゃうの寂しいけど忙しいから仕方ないよね
いろいろがんばってください
それじゃあお元気で


http://x40.peps.jp/nnnnnnn22/
【2009/10/07 09:57】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]
残念ですが...
コメント、遅くなりすみません;

凍結は残念ですが…それだけ高校生活が充実してるってことでしょうか?
悔いの無いように、楽しんできてください!
そして、もし余裕ができたら、いつでも戻ってきてくださいね。
また音楽語りしましょう!^^

ではまた、“いつかどこかで”...
【2009/10/15 15:03】 NAME[もづる@携帯] WEBLINK[URL] EDIT[]
あららぁ
今度スカパラのライブで富山に行くからと思ってブログ覗いてみたら、残念なお話になってて驚いてます。
もしライブまでに覗かれるようなことがあれば、わたくしが富山に参戦することを心の片隅にでも留めておいてください。
【2009/10/21 18:14】 NAME[マリリン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター