忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ…。
ついにやってしまった…
ビデオ6本まとめ借りを…。

何を借りたかってぇと、
結構前にやってたフジのドラマ(時間は忘れた。)
「ランチの女王」っ!

そのころはたしか小学校3年生だったからほとんど記憶は残ってないけど、
面白かったのだけは覚えてて…。

で、一度全部見てみようかなぁ…と。
でも最初、2本だけ借りようと思ってたけど、
「5本で1000円ですが…?」って言われて、
そうなるとこっちも引けないし(イヤイヤイヤ…。)
結局シリーズ全6本を1200円で借りてしまいました…。

VHSだったから余計にかさばるし、
1週間で全部見なきゃダメだしでかなりキツいですが、
(高校の課題もあるしね!)
がんばって見ますよ!

ちなみに昨日の晩は1・2話を見ましたが、
これからの展開が楽しみっ!


そうそう、この前ライヴ会場で買った
さいたまスーパーアリーナでのスカパラのライヴのDVDも見なきゃっ!!

で、もうお気づきの方もいらっしゃることと思いますが、
「もやしもんDS」の公式サイトがあったので、リンク貼っときました。
右側のリンクのトコですから、
もやしファンの人、一度は見てね!

では…。
PR
今日は高校の入学説明会があったんですが、
個人的にすっごくイヤなことがあったので、
「ヤケ酒」ならぬ「ヤケTSUTAYA」ってきました…。

 ・OLDIES BUT GOODIES(CD):CRAZY KEN BAND
 ・ラストエンペラー(DVD)

まぁクレケンはイイとして、
「ラスト~」は前にも書いたかな?
今度坂本竜一のコンサートに行ってくるんで、
一度見ておきたいなぁ…と思っていたので…。
意外とみんな行きたいと思ってたヒトがちょくちょく居るんで、
結構イイ経験になるのかな?とか思ってます。
でも寝そう…。静かすぎて…。
クラシックとかまったくだし、ライヴ=踊り狂う派なので…。
落ち着いた感じは慣れてないです…。

ま、ハードルは低めに「寝ないで全部聴く!」で。(低っ!)

最近、あんまりにもTSUTAYAに通い詰めてるもんで、
(受験前がいちばんすごかったなぁ…。)
ちょっとカテゴリ増やしてみました。続くのかな?

で、少し前ですが3月17日の成果を…。

 ・Best:TEI TOWA(CD)
 ・僕らのミライへ逆回転(DVD)


まずTEI TOWAッ!
来てます!自分の中でだけど…。
ハウスはもともと興味があったけど、
はじめてにはピッタリだった!
テクノも混ざってて、でもテクノによくある「カッコイイ」よりも
「オシャレ」に近いって言うのかな?
洗練された楽しさがある!
今回のは20001年のベストだったけど、
どっちかってぇと最近のほうが盛り上がれて好きかも…。


次に「僕らの~」!
えー、知る人ぞ知るジャック・ブラックが出てます。
この一文で分かる人もいるはずっ!
はっきりいってしょーもないです!(最後は感動系だったけど…。)
ウダウダ感がイイ!

ある事故から「磁気」を帯びてしまったJ・B。
バイト先のビデオ店のビデオをすべてパーにしてしまい…。

てな感じの話です。
前フリがケッコー長いんで、あらすじはサッパリめにしときます。
ぜひ見てみては?

あっ、そうそう。
「僕らの~」は新作なんで、今借りても
一泊しかできませんよ!
すこし待ってから見よう!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター