忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWアルバム「Paradise Blue」に向けて、
スカパラの公式HPが新しくなりました!
Topで流れてる、アルバム名にもなっている「Paradise Blue」、いいですねぇ~

今回のテーマカラー(?)はコバルトブルーみたいですね。
わりとダークな色というか、モノクロ系が多かっただけに、今回はけっこう新鮮かも…
いやー住んでるトコに来ないけど、どーしよーかなぁ…
受験生、遠征はちょっとキツいしなぁ~(つーか、したことすらナシ)


ちょっと話は変わりますが、
実はボク、実際には1回しか見たことないんで、大概DVDとかCDとかで見ることが多いんですが
このまえYou Tubeにあったさいたまスーパーアリーナでのコンサートを全部録音しました。
ユーザー登録してなかったんで、ヘッドホン端子からウォークマンにつないで直接録音したんスけど、かなりめんどくさかったです。
そこで一番ハマったのは、
リプトンで(もちろん紅茶の…)PUFFYとコラボした「ハズムリズム」っすね!
しかも「作詞:奥田民生」だし!やっぱ歌詞がいい!んでもって作曲:NAGOとは!すごすぎ!!


またまた話変わりますけど、
最近「スカパラ」って検索してみるとボクよりスゴイファン
の方がいっぱいいて(当然だよな)
地味に落ち込みました。地理的にも不利なのは感じてましたけど、年齢的にも知らないこと多すぎて。
まず、この道歩き始めたのがつい数年前だしなぁ…。
まずは、CD、DVDを全制覇あたり狙ってみるか!(何年かかるんやろ。)
PR

コメント
無題
Youtubeからライブの音を録音って…かなり大変な作業だったんじゃないですか?
すごい根気ですね…!

私のブログへのリンク、貼っていただいてありがとうございます。
すごいファンなんてとんでもない、私なんかまだまだスカパラ初心者ですよ!(笑)

あ、あと、私のブログのほうからも、こちらにリンクさせていただいても良いですか?
よろしくお願いします。

では、長々とコメント失礼致しましたー
【2008/12/30 21:33】 NAME[もづる] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>もづるさん
コメ、ありがとうございます!
いやー自分でも録音中バカらしくならなかったのが不思議ですよ。
リンク、もちろんOKです!こちらこそありがとうございマス!
またお互いブログがんばりましょう!
【2008/12/31 00:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター