忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みも終わってしまいましたが、
結局なーーーんにも出来ずに冬休みが明けてしまいました…。

そのせいで、昨日今日とその取り返しのためにあんまり寝れてません。
冬は寒いんで余計に朝が眠い…。なんか頭痛までしてきてホントにやばかったです。

命かながら家に帰って、スカパラのHP見て(←この辺が敗因なんだろうなぁ…。)
なんと「Paradise Blue」の新曲「Heaven’s Door」が聞けるようになってました!
イントロのフレーズがニヤッてしちゃうぐらいなにかっぽいですね、うん、なにかね。(staff diaryより。つーか同感)
またまた今回もやってくれますね、スカパラのみなさんは。
試聴では聞けなかったですけど、ホーンズの怒涛のソロバトルとやらも気になります!
そこでもニヤニヤしまくりだそうで…。

卒業に向けて受験だの(そういやオレ月曜、滑り止めの入試じゃん!)なんだのといろいろ大変だけど、
無理せず、のんびりじっくり、でもがんばっていこう!(ひとまず2月4日まではね…。)

PR

コメント
無題
模試おつかれさまです
誕生日おめでとう
【2009/01/11 22:24】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございマス
そうそう何気に誕生日でした…。
特に何にもなかったですしね。

また記事のほうも手が空いたら書くんで、その時はぜひ…。
【2009/01/12 23:09】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
何気にって笑
なんもなかったかぁ><
ボーっとしとるうちにもう1月になってしまったやばっ

は―い
最近眠そうやけどしっかり寝んなんよ
【2009/01/13 18:19】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます…。
確かにあんま寝れてませんが、
最後の中学校、あんまり無駄にしたくないっスよね。
もっと寝なきゃ!(いまごろ?)
【2009/01/13 19:02】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター