忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前にも書いたことあったと思いますけど、
数ヶ月前から選択授業でレリーフ(平面的な板を削って立体っぽくしたモノ)をつくってたんですが、
ついに昨日完成したんです。確かに。

で、最後の仕上げにやすりをかけてたんですが、
削りカスを落とそうと軽ーく「ポンポンッ」って叩いたらぁ…。

「ポクッ」っていって、見事にまっぷたつ…!

「ポクッ」ってなんだよ?
この数ヶ月の努力がまさに「水の泡」…。あっけなさすぎにもほどがあるってもんだろ?
まわりに「パンドラ」とまで言われ、無理だと止められながらもやってきて、なんとか完成して、
どーしてよりにもよってオレのなんだよ?
ゆっちゃなんだけど「他のもっと手ェ抜いてるのが割れろよ!」


と、ここまでグヂグヂぼやきましたが、
ホントのとこ言うと事件当日の昨日はあまりのショックでブログにもかけない始末…。
かわりに今日はサンザン書きたいだけ書かせてもらいました。
ご迷惑をお掛けしました。

そのあと美術の先生に特殊(?)なボンドでくっつけてもらって
今は絶対安静中です。
キズは少し残るって話ですけど、それでもいいからぜひ完成させたいです!
そしたらまたここに載せますね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター