忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の記事で疲れきって結局書いてなかった続きをココで…。

P1010536.JPG







まずケース開いて中のモン開いてみると、こんなポスター(?)がっ!
いつもの本的な形をイメージして開こうとしたもんだからちょっとスッタモンダしました。

で、ウラを見てみるとぉ…
P1010539.JPG







カッコエー!
やっぱスカパラはこーこなくちゃ!
路線で言うと「仁義なき戦い」的な感じ?(おおざっぱやなぁ)
沖さんのヒョウ柄キーボード、やっぱりカッコいいな~
にしても珍しく谷中さんが目立ってない。
今回は川上さんがココでも曲でも目立ってますねぇ
インタビューにもよく出てるけど、「FULL-TENSION BEATERS」のジャケットの流れをくんでる様子。
572f2a72.jpg







個人的には一番左端の大森さんの感じがすごく好き!
谷中さんとかNAGOさんは人気多いけど、
自分はどっちかってぇと川上さんとか大森さんとかのほうが「カッコいい!」って思いますね。
「太陽にお願い」の『ン・タタ・ン・タ』って大森さんがたいこ(?)叩いてるとこは(←わかんねー)
最高!やっぱり。

「LP風」とか「昔のポスター」ってこのことだったんですね!
こんな時代によくやるよなぁ…。

どっかの雑誌(立ち読みです。スイマセン)で川上さん(だったっけ)が言ってた
「自信がないとこんな曲(「Paradise Blue」)は出せないよ。」って感じの話が
やっぱり凄いなーって…。
ある意味「定点観測」なんスよね(わかる人何人いるんだろ)
時代も、自分たちも変わって、いろんなモノ吸収してきたけど
やっぱり芯だけはぶれてない。
そうやっていままで来れたのってホントに凄い。

変わらないモノって人間誰しも持ってて、んでもって必要なものなんだよね。
(↑何様??)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター