忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで今日は高校受験初日…。
あんまり実感なかったですけど、学校までの道のりで徐々に緊張…。
無事時間どおり到着するも、待ち合わせの人とうまく合流できず、
ちとスッタモンダしました…。

さて、「いざ試験開始っ!」の前に、先生からの注意事項ー。

・ティッシュは袋から出して、紙だけを持ち込みましょう。

…はぁ?
ティッシュの袋って…。カンニング予防か?
なんか名札も取ってこいって話だったし…。

と、異常なくらいナーバスになりつつも試験開始……

親曰く「結構簡単だったと思うけど…。(結構前なもんで、ちとあやふや)」
とかだったんで、わりとゆったり構えてたりしたらもう…
初戦(社会)でみごとに滅多打ちっ…。
まさに「♪なめたらあっかっん~」状態…。(わかる人いる?※天童よしみだよ)

おかげで眼は覚めたけど、体力消耗で帰宅と同時に睡魔に襲われました…。
そのせいで飯喰ってから寝て………、
ハッと起きればもう5時…。

あしたはだいじょぶだろうか…。
PR
うわぁぁぁっ!
高校受験まであと5日じゃないかぁ!!
私立受けてからそこそこ経ってるから、
モチベーションも下がり気味…。
なんて言ってる余裕すらなく、かなり焦ってます。(というかテンパってる…。)

あと、全然そんなどこじゃないんスけど、
ウォークマンの曲数がついに大台1000曲を突破!!
97dcf755.JPG









※ちょっと見にくいかもデス…。

そうそう、最初に書いたとおり受験目前なんで、
ここしばらくは更新できないと思います。
でも、忘れないでくださいね…。
これからもよろしくお願いします!!!
お久しぶりです!約一週間ぶりですね。
いかん!完全中毒ってます。かなりひっさしぶりな感じ…。
まぁテスト期間だったからするヒマすらなかったけど…。

で、ちなみに今日は、(たぶん中学で最後の)テストの最終日であり、
公立高校の倍率発表の日でもありました。

まぁテストは最後の数学でちょっとつまずいた感が残ったけど、
ボチボチな感じです。この前の教訓も生かしての結果だったんじゃないかな?

で、倍率のほうは無事、「1.05倍」でした。
→富山県立高校の全日制の倍率はコチラ…。
よぉーし、なんとかダイジョブそうやな。インフルひいたりさえしなきゃね…。

最近は授業もプリント学習で、「いよいよ卒業なんだなぁ」と…。
卒業に向けてクラス文集の編集も始まってるし…。
(ちなみにボクはみんなのプロフ担当です。)

高校行ったら何しよう…?
音楽は今以上にむさぼり食うんだろうなぁ、収入が安定さえすれば…。
タワレコでバイトとかもいいかも…?レジ打ちとかでイイから!
とにかくいろんな曲にとにかく触れてみたい!
そうそう!ドラムとかギターとかも出来るようになりたいなぁ…。
バンドとか組んで文化祭でやったり…。

そうそう!バンドといえば…
なんか同学年の女子でスカパラのコピーバンドするとか言って
CD借りに来た人もいました。ホントにやるんだろうか?
「耳コピする」なんて言ってたぞ、オイ。
でも、ホントにするんなら聞いてみたいですね。
まえも近くの商店街から「ルパン三世’80(スカパラver.)」が聞こえると思ったら、
特設ステージで10人くらいのやっぱりコピーバンドの人がやってました。
ほかにもいろいろやってたなぁ…。
(観客のほとんどがポカーンってしてたけど…。)


なんだかんだで最後妄想で終わっちゃいましたが、
またひとつ高校に近づいたということでひとつ……。

追伸:スカパラが世界遺産の姫路城でソロライヴをするとか…!
    「スマイル」では奈良の大仏の前でやってたし、
    ホントすごいよなぁ、あの方たちは…。
終わりましたよ、テスト…。
いやぁーもう受験近いし、ちょい力入れてたつもりだったんですが、
終わってみて、「あ、このままじゃオレだめだ…。」て気づいて…。
マズいです、ホントに…。
これからあと2週間、マヂメにやろ。
(いやー、ホントに落ち込んだ…。気づくのが遅いんだよなぁ、オレ)

どうも中学入ってから、「動じない自分」を演じてたみたいで、
でも全然そうじゃなくて、ホントはいつもオロオロしてたけど、
「それじゃダメだ」と自分を隠して…。

今回はその埋め合わせが来たのかな?
今日から3日間テスト期間なので、しばらく更新はできないと思います。
また再開したら見てくだされば、うれしいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター