忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト、マンガとあったこの12日間ですが、
これから先は、
6月11日の運動会に向けての準備で、
ずいぶん忙しくなりそうデス…。

ボクは何故か中心メンバーに組み込まれてしまい、
先週からは部活にも行かず、
昨日今日と準備に明け暮れてマス…。

さて、今回の応援合戦でウチのクラスは
映画「ハイスクールミュージカル」のイメージで
頑張ってますが、
実のところ、金曜まで、
ホントに「何ひとつ」まとまってなかったんですが、
昨日今日と奇跡のブレイクの連発で、
一気にまとめるコトが出来ました!

いやぁホントによかった!
ダンスもかなり難しいですが、
明日からはみんな7:30から練習なんで、(眠いよぉ…)
ぜひみんなで大賞を勝ち取りたいデス!
PR

コメント
同じ学校の者です。
ある人(たぶん、ご存知の方です)からこのブログの存在を聞いたので、アクセスしてみました。
おもしろかったです�
これからも更新してくださいね�
【2009/06/08 20:04】 NAME[ひつじのひつじ] WEBLINK[] EDIT[]
Re.同じ学校のものです。
コメント、ありがとうございます!
「ある人」って誰でしょう?
凄い気になりマス…。

とにかく、
これからもボチボチ更新出来たらと思うんで、
これからもよろしくお願いしますっ!!
【2009/06/08 20:49】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちは。
私がある人です(笑
わたしもとある人からこのブログの存在を聞きました。(その人のことは確実に知っていると思います)
ちなみに私たちは同じ学校の1年生です。
昔の記事も全部読みました(笑
また更新まってまぁ~す。
【2009/06/09 22:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re.無題
へぇ~、そうですかぁ…。
見てくれてホントにうれしいですっ!

ところで、ちなみに何組ですか?
今度、話してみたいかも…?

ま、それはともかく
もしプロフとかブログとかあったら、上の【メールアドレス】のトコに
書いてください!
【2009/06/10 20:22】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ひつじちゃんは違う棟ですが、
わたしは隣のクラスですよ☆
話したこともあります。
多分これ以上言ったら、正体がばれると思うので
やめておきます(笑
ブログとかはやってません!
また来ますね。
【2009/06/11 20:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re.無題
そうですかぁ…誰だろぉ…。

ま、それはともかく
なんかおすすめのバンドとか本とかありますか?
【2009/06/13 15:04】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うーん。。。マンガでは「20世紀少年」の作者の「MONSTER]とかが好きです。ちょっと怖いんですけど。バンドとかはあんまりくわしくなくて。
スカパラ家にCDあるかさがしてみます!デビューして間もない頃、両親がライブでみたことあるって言ってました!
これからも仲良くしてください(笑
【2009/06/14 14:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キリ番とりました☆
【2009/06/15 16:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
なんかもう「ある人」さんが、かなり存在をバラしていますね(( (; -Д-)

別に、名前を言ってしまってもいいのですが、ネット上で個人名を公開するのはどうかと思うので、やめておきますね。

忙しいとは思いますが、更新がんばってください。
【2009/06/16 21:07】 NAME[ひつじ] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい!
プロフィールにも書きましたが、
週末も忙しい時はなかなか更新できないことも多いんですよ…。
でもネタはたくさん溜まってるんで、
今週末には一気にまとめて更新出来たらな、と思ってます。
お楽しみにっ!(?)
【2009/06/17 19:21】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
楽しみにしてます!
そろそろ正体をばらそうかな???
でも、ショック受けないでくださいね(笑
【2009/06/17 21:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター