忍者ブログ
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーなんかもう最近PCに向かってる暇がないんで、
いっそのことケータイでチマチマと更新しようと思います。


で、もうかなり前になっちゃったんですが、
今月の12日にウチの高校で運動会がありました!
(!とか使ってるけど、もうかなりの後日談ッスね…)

ウチの高校はクラス対抗(各学年7クラス)だったんですが、
ボクは何故か中心メンバーとして
応援合戦とかを頑張ってました。
(あれ?前書いたかも…?まぁ前の記事とかも暇なら見てね)


で、運動会当日。
実は1日延期したりもあったんですが、
それはもう見事な青空と強風で・・・。
あんまり風が酷いんで、
他のクラスはせっかく描いたパネルを外してたんですが、
ウチのは、絵は酷いのに無駄に耐久性あって、
周りのなかで唯一、 最後まで耐えきってくれましたっ! 
0abd6c20.jpg 





最初はもっと酷かった…。

で、競技のほうも結構イイかんじで、
出だしのタイヤ引き(奪い)こそは(3つの合同チーム中)2位でしたけど、
その後のらりるれリレー(障害物競走)とか
ボク最後クラス旗持って100㍍走らんなんかったんスけど、
余裕で1位ゴール出来たし(みんなありがとう!)、
1500㍍は
ウチのクラスの陸上部(1500㍍走選手)が断トツで1位だったし、
男女混合リレーとかもかなり頑張ってくれましたっ!


おかげで…、

競技部門2位という、上々の結果が残せました!

ただ謎だったのが
あんだけクラス内の評判悪かったパネルが、奇跡の2位!
(恐らく驚異の耐久性が評価されたのでは…。)

ただ応援部門も2位だったのは少し残念でした…。


……と、結局3部門オール2位というイマイチ喜びきれない感じでしたが、
3組のみんなとも仲良くなれたし、
とても充実した2週間だったと思います!!!!



では、明日もテストなんで、
この辺で一旦さようなら…。

(まだ載せ切れてない写真とか、今度貼りたいと思うんで、 
その時もよろしくお願いします!)
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター