忍者ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「溜まりモノ」シリーズも今回で5回目!
いったいどんだけ溜め込んどったんよって話なんですが、
実のところまだまだ書きたいことは溜まってまして、
もうしばらくはお付き合い願おうかな?と思ってますッ!


さて今回は、
もはや自己満足の範囲で書いてくので、ホントしょーもないです。
今回は読まなくってイイですよ。

で、なーにをそんなにウダウダ言ってるかというと、(結局読んでほしいんじゃん)
どうもボク、「過眠症」なんじゃないかなぁ…って結構、心配なんです。

というのも、
小さい頃から、車とかに乗ったら
ものの数分で寝てしまうような体質ではあったんですが、
それがここに来てなおさらひどくなったというか、
要は気付くと「寝ちゃってる」んですよね…。
それも1・2時間とかいう生半可な時間じゃなくって、
これまた家を出る1時間前みたいにピッタシの時間で
目が覚めるんスよね…。
 
グッスリ寝たから、
眠気スッキリ、勉強サッパリ・・・。

そんな調子でまさに今のブログみたいに
課題がドンドン溜まってくんスよね…。


ホントこのままじゃイケナイッ!って思うんですけど、
いくらタイマーセットしたりしても良くならなくって…。

何かいいアイディア、みなさんありませんか?
コメントしていただけるとありがたいデスっ!
みなさんのアイディアに懸かってるかも…?
(本気にしないでイイっすよ)
PR

コメント
無題
久しぶりー
元気にしとる??
2000アクセスおめでとう
ここまで続けられることがすごいよね
あたしブログとか放置やし

眠いよね
最近ほんまなんもせんまま寝とるわあ、前からか笑
睡眠は大事やちゃ
まあでもそのおかげで勉強見失ってしまったけど早くも落ちこぼれやわ
ま、いいし
そんなこんなでこっちは元気に(?)やってます
勉強やら課題やらなんやら大変やけどがんばっていこうか
【2009/07/07 21:49】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]
Re.無題
おぉ~お久しぶり!
どおしてた、最近?

2000アクセス、ホントにありがとうございます!
これからも、更新頑張ってみようと思いマス!


でも、ホント眠いよねー
最近はテスト続きでなおさら頑張ンないといけないのに、
逆に全然起きれてません…。(焦)
せっかくの高校生活、お互い頑張ってこ!
【2009/07/08 18:22】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
最近結構楽しいよ
でもこのごろ特別編成授業やらで死んどる
ってか入学早々に入院したところからすべてがくるったし
世界史赤点やったし
ってか高岡赤点60点未満やら聞いたけどほんまなん?

ねーむーい
昨日も勉強時間0やし
本気でやばい
ま、いいや
【2009/07/08 19:23】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]
Re2.無題
にゅーいん、て…。大丈夫だった?

あーでも赤点うんぬんいうのはガセっすよ!
ウチも40点がボーダーラインっすよ。


てかホントこんなことしてたらやばい位に、毎日大変で…。
もすこし自由がほしいよぉ~
【2009/07/09 19:28】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あ、言ってなかったっけ?なんかねーゴールデンウイーク中にウイルスに感染しちゃったみたいで・・・
中間テストも受けれんだし
もう全然大丈夫なんやけどね
でもそのおかげで授業とかサッパリ

あ、そうなんやあ
60点やったら相当つらいよね

もう勉強あきらめて高校生活ENJOYしようかなあなんて考えてみたりする今日このごろ・・・
ほんと時間と自由が欲しいわ
あたしも課題とかやばいけど毎日プロフやらブログやらみとるわ
課題ほんまにハンパない
【2009/07/09 20:09】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]
Re3.無題
今は夜中の0時半やけど、
ちょっと今日は徹夜覚悟で頑張ってみようかなぁ…と、
さっきまで150分、とりあえず耐え切ってみました…。

土曜テストで日曜試合なんで、
あと数日、根性で乗り切ってみます!
んでもって、全部済んだらまた書くんで、見てね~
【2009/07/10 00:34】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うちらも今日模試やわ
がんばろうか
明日試合やらハードスケジュールやね
体壊さんようにね
【2009/07/11 06:30】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]
Re4.無題
お互い頑張ろうね!
(とか言いつつ、こんな時間にやってるのがそもそもの間違い…。)
【2009/07/15 01:08】 NAME[管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター