忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスカパラのNARGOサンが誕生日ですっ!

おめでとうございますデスッ!!
(夜中に何やってんだろ、オレ)
吹奏楽部のヒトは目をつぶって下さい!!


実はボク、4日~5日の間、横浜に旅行の予定・・・。
なのでここ2日間はそのこと中心に更新すると思います。


にしても今日はさいたまスーパーアリーナのDVD、
録音してウォークマンに入れたら疲れた・・・。

でもホントSONIC STAGEは便利やなぁ・・・。
軽い編集まで出来るし。
 
PR
今日は高校に少し用があったんですが、
電車の待ち時間がもったいないので、
(田舎はすごいですよ。1時間に1本しかないもん!)
途中の乗り換えで乗り替えないで歩いてみました。

そんで、「桜咲いてるなぁ…。」なんて思いながら
ふと裏路地の方を見ると、ちいさなちいさな神社がひとつ…。
あんまりにもこじんまりしてて、桜も見事なので写真撮っちゃいました。



ふだん何気なく通ってる街並みも、
すこし寄り道してみると、まだまだいろんな発見がありますね。
ぽかぽかと暖かい今日は、
いつにも増して、いい日に感じられました!
今日のタイトルは、別に新型ロボットの品番ではなくて…
ただのステレオミニプラグです。


今日買い物の帰りにふと立ち寄ったヤマ電で、
ついつい買ってしまいました…。

前からウォークマン用のスピーカーがほしかったのですが、
「高い金出してスピーカー買うより、コード買ってコンポで聴いた方早いじゃん」
ってことで購入…。
234adc43.jpeg











でもたかがコードくらいに思ってたんですが、
高いやつはちゃんと(?)高いですね…。
1200円って高くない?
自分は800円弱の買いました…。

でも全然問題なしっ!
やっぱあれはプロ仕様かなにかか?

ま、関係ねぇってことでこれからもガンガン聞きますよ!
ふっふっふ…。
ついにやってしまった…
ビデオ6本まとめ借りを…。

何を借りたかってぇと、
結構前にやってたフジのドラマ(時間は忘れた。)
「ランチの女王」っ!

そのころはたしか小学校3年生だったからほとんど記憶は残ってないけど、
面白かったのだけは覚えてて…。

で、一度全部見てみようかなぁ…と。
でも最初、2本だけ借りようと思ってたけど、
「5本で1000円ですが…?」って言われて、
そうなるとこっちも引けないし(イヤイヤイヤ…。)
結局シリーズ全6本を1200円で借りてしまいました…。

VHSだったから余計にかさばるし、
1週間で全部見なきゃダメだしでかなりキツいですが、
(高校の課題もあるしね!)
がんばって見ますよ!

ちなみに昨日の晩は1・2話を見ましたが、
これからの展開が楽しみっ!


そうそう、この前ライヴ会場で買った
さいたまスーパーアリーナでのスカパラのライヴのDVDも見なきゃっ!!

で、もうお気づきの方もいらっしゃることと思いますが、
「もやしもんDS」の公式サイトがあったので、リンク貼っときました。
右側のリンクのトコですから、
もやしファンの人、一度は見てね!

では…。
追記ってのをしてみました。
(書き忘れてただけだけど…。)
ホントにヒマな人だけ見てねっ!   【3月24日の成果とその追記】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター