忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーまたまたお久しぶりデス……。
今回もまた、ずいぶんとブランクが空いちゃいましたが、
ホント最近忙しくて…。

実のところPCを触ってなかったってわけではないんですが、
なにぶんボクの場合、一回一回の文字数が意外とバカにならないので、
なかなか更新出来なかったんですよね…。

なので、ずいぶんと書きたいことが溜まってますが、
今週からテスト(準備)期間が始まったりと、まだまだ忙しいので、
少しずつ(無理なく)ある程度頑張って更新していきたいと思います。
課題も溜まったりしてましたし…ね。

で、まずはじめに書くのは、やっぱスカパラでしょう。
と、いうことで…

「スカパラ -21世紀-」が発売されました!!
(意外にまだ一度も触れてなかったなぁ…)
予約してなかったので、
残念ながら発売日での入手はなりませんでしたが、
急いでamazonで注文!

1c174fce.jpg









いやぁ~amazonの早いこと早いこと…。

内容は正直見てのお楽しみにしときたいですねェ~
(といっても極々一部なんだろうなぁ、気になるヒトって…。)
でも4000円近くした割には、かなりのボリューム+満足感っ!!

ちなみに中身はライヴでの写真たちなんですが、(さっきの発言はドコに行った?)
9月にnewシングル+全国ツアーがあるそうなので、
そっちもさっそく気になってきた感じです!!
PR
テスト、マンガとあったこの12日間ですが、
これから先は、
6月11日の運動会に向けての準備で、
ずいぶん忙しくなりそうデス…。

ボクは何故か中心メンバーに組み込まれてしまい、
先週からは部活にも行かず、
昨日今日と準備に明け暮れてマス…。

さて、今回の応援合戦でウチのクラスは
映画「ハイスクールミュージカル」のイメージで
頑張ってますが、
実のところ、金曜まで、
ホントに「何ひとつ」まとまってなかったんですが、
昨日今日と奇跡のブレイクの連発で、
一気にまとめるコトが出来ました!

いやぁホントによかった!
ダンスもかなり難しいですが、
明日からはみんな7:30から練習なんで、(眠いよぉ…)
ぜひみんなで大賞を勝ち取りたいデス!
いやぁ~このカテゴリ、久しぶりだなぁー。
何気に上から3番目ですが、ろくに更新してないっスね。


で、今回買った(というか、今回は~もらった)のは、
大友克洋の代表作、「アキラ」全6巻!
fb3a05d0.jpg










前に映画を見て以来、
ヴィレッヂ・バンガードとかにもあって気になってましたが、
6巻一気にだとチョイ値段が張るんで、保留してたんですが、
ついに今回、
すこし強引ではありましたが、父に買ってもらえました!

父も「将来絶対読むことになるから」とのコトで、
案外ボクの方が買うことに気が引けてたかもしれません…。


で、




すごい………。




これはやっぱり読まないともったいない!
20年以上前の作品とはいえ、これはないわ…。
ヴィレ・バンのポップにもあった「史上最高のマンガ」と言われるだけの価値がある!
こんなにかっこよくて、こんなにシリアスで、こんなにおもしろいマンガ、
読んだコトない!(というかないと思う!)

この内容で6000円は安すぎる!
さすが「スペシャルプライス」!さすが講談社!


最後にもう一度、
これはやっぱり読まないともったいない!
お久しぶりです、ホントにお久しぶりです。
実に12日ぶりの更新!
こんなに間あけたの初めてかも!!
(受験の時も、高校入ってからもちまちま更新してたしなぁ…。)

で、あんまり書くことが多そうなので、(文法ヘン?)
いくつかに記事を分けて書こうと思います。


まずは前回の記事でも書いた「中間考査」から…。

えー、まぁブログを更新しない位には
一応危機感持って臨んだつもりですが、
実はそんなに勉強出来てなかったり…。

というのも、
ボクの勉強方法って
課題ひとつ(下手すりゃ半分)→ちょっと息抜き
  →課題ひとつ→ちょっと(というかかなり)息抜き……
みたいな感じで、
全然進まないのなんの!

しかもテストの週は
午前:テスト 午後:部活って感じで、
家帰る頃にはもうクタクタ…。


まぁそんな感じで受けたんで、
まぁ結果もそんな感じということで…。(特に国語と数学が、まさに「壊滅的」)

それに比べて、
凄い人ってやっぱり凄いですよね?
ボクとクラスも部活も同じ人で、
勉強◎ スポーツ◎ ルックス◎ 人付き合い◎ みたいな人がいて…。
同じ人間のはずなのに、どぉして??って感じデス…。
えー昨日は中間考査前日というコトで、
カリカリと勉強したり、
うっかり寝てたりしてました…。(ダメじゃん!)

で、ふと赤いシャーペンの芯がもうすぐ切れそうだったんで
ひとっ走り買ってこようと
近くの書店に行ったんですが、
いざ支払いというところで何気なくシャー芯のケースを見ると……

空っぽ?

なんとケースだけ残して、
中身が盗まれてたのでした・・・。
しかもそのシャー芯、
その店にしか置いてない珍しいモノで、
その上それが最後の1個だったのでした…。

おかげでボクは、
入荷するまでの間、残り少ない芯で耐えねばならないのです。


犯人に告げる!
たかが210円のモノだ!
正々堂々と金出して買いなさい!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター