忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近貯金も貯まってきたし、
殉職(?)したのの代わりにまたウォークマンを買おうかな~なんて
考えたりするんですが、
そろそろ新機種も出そうな気がしてなかなか買う機会を見つけられません…。

外で聴かなくなってどれくらい経つだろう…?
あの頃はもう常に何か聴いてないとっ!って感じだったからなぁ…。
(お陰で前のをダメにしちゃったんだけどネ)


でも最近そぉやって家、しいてはCDだけで聴くようになって
少し曲に対する姿勢が変わったかも…。
ひとつひとつに対して丁寧になったというか…。

で、今日はすこぉし思い切って3枚ほど借りてきました。

 ファースト:ミドリ
 On the Rocks!:EGO WRAPPIN’

 ゼブラーマン

えーひとつDVDが混じってますが、 それについてはまた今度…。

なんかこの前ツタヤでCDの品揃え強化があったらしく、ミドリも強化されてました。
なのでこの「ファースト」ってのは新盤ではなく文字通りメジャー1枚目のヤツです。

ホントにミドリがまだメジャーしたてだった頃、一度タワレコで試聴してるんですが
その頃はまだしっくり来なくってスルーして以来、ずーっと手に入らなくって探してたんで
手に入ってすごいラッキー!
中身もイイ感じで、ミドリは最初からミドリだったんだなぁって改めて感じましたねぇ~
「変わらない良さ」と同じように「変わってく良さ」ゆうのもあるんだな…と。

加えて「On the~」のほうは
この前「注目株」にエントリーされて1枚目のアルバム。
少し前のベストとかぶりがあるけど、そこそこイイ感じ…。
これからも追っかけるかどうか検討した上、返却しますっ!


PR
今日はもう何もかもが嫌になった。

大寝坊したのは、結局間に合ったからイイけど、

…試合は最低だった。

穴があったらとか言ってる前に、
舌噛み切ってしまえばよかったのかもしれない……


なーんて、うだうだ言ってますがっ
今日は沖祐一サンの誕生日っ!まずはHAPPY BIRTHDAY!!

さて、この前
ビートのオヂサンと話してて、
「いやぁボクはスカパラが好きじゃなくってねぇ」って言われたのが
ボクのなかにスゴイ残ってて…。

「好きじゃない」ってようは「嫌い」ってことじゃん。
今まで「知らない」って人にはたくさん逢ってきたけど、
聴いたうえで「嫌い」って言った人ははじめてだったんだ。
それがスゴイ衝撃的でねぇ…。
今までの自分は果たしてどうだったかな?
勢いで盲目的に「I LOVE SKA」とか言ってたんじゃないかな?と思ってね…。

落ち着いて一度「ソト」から見てみると
スカパラばっかりが全てじゃないし、他にもエゴラッピンとか細野晴臣とか
イイのはいっぱいあるって気付けた気がする。

(自分の好きなモノを)嫌いな人と話するのって、逆に自分の幅を拡げてくれる。
そう気付かせてくれたビートのオヂサンに感謝っ!

あと、そんないきさつで最近スカパラと疎遠になってたけど、
今度久しぶりにHP見てみようかな?
そろそろツアーのチケットについても情報UPしてるだろうし…。


よし、てなかんじでインフルも治ったし
心機一転部活に勉強、音楽に読書、それにブログ!…と
欲張り放題より取り見取りで2学期頑張っちゃおうかな?
…というところで終わりにしようかな?



『さよならToday、たのしみTomorrow』っ!!
前回の記事は日付上、4日更新の扱いですが、
書いたのは昨日なので、またまた更新しま~す。

さて、今日5日ぶり(計算あってるかな?)に登校しましたーっ!
この前出せなかった夏休みの課題の数々を
あっちこっちに走り回って提出してきました…。
実のところ、まだ終わってないのもあったり…で、
授業も受けれなかった分を取り返さないといけなかったりなので、
案外、緊迫した状況なのデス…。

さて、明日は早速試合。
今日はまだ病み上がりでドクターストップがかかってたので
100%練習には参加出来ませんでした…。
今日あった体育でもランニング出来なくなってて、
なんだかんだで体力落ちてるのを痛感しました…。


ところで今日、
日テレで高校生クイズがあるんスけど、
この前、
先輩が「クイズ研究会」たるものを創部しようと署名集めに躍起になってましたネ
っていうだけの話なんですが…。

どうなんでしょう、クイズ研究会…?
でもそうやって自分達で頑張るってのも
Enjoyしててイイですよねっ!


てな感じで明日は試合なので、おやすみなさい~
こんばんは~
今日、やっと病院から「学校行ってもイイよ」って言ってもらえましたっ!
なんか熱が上がったり下がったりを繰り返してたんで、
ちょっぴり心配だったんですが、無事クリアー。

明日から、独りだけの新学期デス…。


ちなみに、
実は昨日も更新しようと思ってたんですが、
一旦保存してたんです。
で、それを今日改めて見てみると…
なんかもう「鬱病患者かよっ!」みたいな
見事な文章で…。

やっぱ孤独はヒトを壊しますネ。


てなかんじの実学的5日間でした~
明日からは完全復帰で頑張るぞっ!
みなさん、お元気ですか?
ボクはおかげさまで、相変わらず「インフルエンザ」です。(笑wゴホッゴホッ

昨日は一時6度5分まで下がったんですが、
試しにシャワー浴びたりしたら7度までまた戻っちゃって…。
やっぱりなんだかんだでちゃんと病気なんだなぁ~と呑気に感心してました。


ただ、実はそんな呑気なこと言ってらんなくて
この頃はもう隔離生活が苦痛で苦痛で…。
ここまで精神的に苦しむとはっ…。

突き抜けるような淡い秋空見てると、
「新学期」に独り取り残されたことを改めて痛感して、
しかもこの秋空がまた飛びたくなるような淡い蒼色でねぇ…。
(飛び降りはタミフルでもインフルでもなくって、隔離による孤独がわるいんじゃないかな?)


さて、もう2日もすれば行けるはずっ!
なんとかこの隔離地獄を耐え抜いてみせるぞ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/21 マリリン]
[10/15 もづる@携帯]
[10/07 ★]
[09/28 トマト]
[09/20 ★]
プロフィール
HN:
I LOVE SKA !
性別:
男性
自己紹介:
現在、新たなブログで更新しております。
そちらのほうをよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター